SSブログ

ゴルフスコア [健康]

2006年8月 
 
  フィットネス帰ればあとは寝てばかり

 フィットネスに行くようになった。疲れて帰ると寝てばかり。今日はこれだけやったのだからと昼寝を決め込んだり、ビールを飲んだりして免罪符のようになっている。

  百切りて低血圧の仲間入り

 百が切れない。上手いやつは、「おまえ、どうしたらそんなに数を打てるのか」と嫌味を言う。悔しいが返す言葉はない。



 ゴルフスコアは、いろいろな数字に例えられる、救急車、百十四銀行、レギュラーガソリンの値段、血圧などなど。


  フィットネス帰ればあとは寝てばかり

 フィットネスに行くようになった。疲れて帰ると寝てばかり。今日はこれだけやったのだからと昼寝を決め込んだり、ビールを飲んだりして免罪符のようになっている。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛蚊症我がパートナー評句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。