SSブログ

筑土八幡様 [神祇釈教]

2005年 
FF43BCD1-AAE7-421D-9E68-6B966EA7DE81.jpeg
 こちらからは、どうすることも出来ぬトラブルに巻き込まれたが、最終的には、関係者のみなさんと神様のおかげで難をまぬがれた。あとから思えば、幸運が重なりうまくいき、それこそ僥倖としか思えない。
 自分にはどうにも出来ないときは神頼みしかないと思い知らされた。

かちまけはきさらぎ十日きまるらんかみにいのりし寒晴れの朝

 事務所へ行く途中に筑土八幡があり、何度かお参りした。創建は嵯峨天皇(八○九年―八二三年)の時代という古い八幡様である。ちなみに筑土神社は、ここから移り九段にある。

携帯に原告棄却知らせあり筑土八幡拝みしあとに


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんじゃもんじゃ躁鬱病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。