SSブログ

あひるの置物 [生活]

2004年 
6B52B0D5-616B-4E14-B8F2-8E49F3EC29A2.jpeg
  最近の携帯電話についているカメラ(1.3Mピクセル)で撮影したものは、下の写真のようなデジカメ(3.2M)とまではいかないが、モバイルノートパソコンについているカメラより写りがeようだ。日進月歩である。
 あひるは庭で雨に打たれたために、薄汚れていたが、白と黄色のペンキを塗られて見違えるばかりに綺麗になった。そればかりか親子ともども上品になって室内の置物に昇格した。ナイスリカバリーショット!
 そこで「毎日が日曜日」に寄せて詠めり


 朝食を済ませたばかりあ・昼だドナルドダックよ我がボケ止めて

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けやきの大木なんじゃもんじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。